
--/--/-- -- 

スポンサー広告

しっぽ往復ビンタの刑

2010/09/02 Thu 

ある日ミクが和室に忍び込み、なんと布団の上でお粗相しやがってました。

それを見つけたねこたろう。
いつもどおりに、ミクに説教を始めようと思ったけど

しっぽ往復ビンタの刑

ふと、プリプリ揺れるメイの尻尾が目に入った。

「よしっ!いつまでたってもお粗相しまくる、わからんちんのミクには
   新しい刑を執行する。しっぽ往復ビンタの刑をうけてみろ!!」

しっぽ往復ビンタの刑↓↓
しっぽ往復ビンタの刑


しっぽ往復ビンタの刑
              注・↑私です。

「わ、わたしも、やってみていい…かな?」

しっぽ往復ビンタの刑

しっぽ往復ビンタの刑

しっぽ往復ビンタの刑

しっぽ往復ビンタの刑

しっぽ往復ビンタの刑

「あれ?私、なにしてたんだっけ…?」


「…あーそうだそうだ。」

しっぽ往復ビンタの刑

こんなバカなことばかりやってるから、ミクのしつけが進まないのかなぁ


しっぽ往復ビンタの刑

安易にまねすると、痛い目にあうかもよ


ブログを始めて4ヶ月。
写真を撮って加工するのがめんどくさい結構大変なことに気づいたねこたろうです。
描いていればそのうち上手くなるはず!と見切り発車で、素人のイラストを織り交ぜて
いますのでご理解ください。
というか、このブログ自体が見切り発車だったNE!


しっぽ往復ビンタの刑、うけたくなければクリックするのだー!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(2) | トラックバック(0)

メイとの契約交渉

2010/09/08 Wed 

※童謡「桃太郎」のメロディーで↓

メイとの契約交渉

メイとの契約交渉

メイとの契約交渉



メイとの契約交渉



メイとの契約交渉

あっさり 交渉決裂! からの


メイとの契約交渉

メイ お風呂場 強制送還。


シャンプーするとき、お出かけするときなど、極度に興奮&緊張すると
オヤツとかどうでもよくなるメイさんです。

こうなると、オヤツで誘導しても、なだめすかしても、どうにもならんので
捕まえられて強制送還となります。


メイとの契約交渉


きのう九州は、台風通過で暑さ和らぐ1日となりました。
本州の方はこれからですね。お住まいの方は、どうぞお気を付けください

体調は回復しつつあります。もしかして、台風きたせいで悪くなったとか?
でもまだ、体中が痛いよーのども痛いよー顔にブツブツでてるよー
というわけで、今日もコメント欄は閉めておきます。
メッセージや質問ある方は、お気軽に←からメールくださるとうれしいです


ひとつー クリックして くださいなー♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | トラックバック(0)

ミクとの契約交渉

2010/09/09 Thu 

※前回に引き続き、童謡「桃太郎」のメロディーで↓

ミクとの契約交渉

ミクとの契約交渉

ミクとの契約交渉
注・スティッチじゃなくて、ミクです。

まものは いきなり おそいかかってきた!


ミクとの契約交渉

ビーフジャーキーを うばわれた!


ミクは、まだ「マテ」ができません。
契約以前の問題だった。


ミクとの契約交渉


なんとか体調戻りました
でも、これからが季節の変わり目で危ない時期だと思うので、引き続き警戒中です。
みなさまも、どうぞご自愛ください。


クリック しないと たべちゃうぞー♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます


童謡「桃太郎」の秘密が、いまここに暴かれる…!! ↓↓


>>続きを読む・・・
まんが | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

