
--/--/-- -- 

スポンサー広告

メイの中身

2011/01/06 Thu 

年末からずっと、(だいたい)雨が降り続いている
ねこ家地方です。

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

メイの中身

いつかメイの中から小さい人が出てくるんじゃないかと
ひそかにドキドキしているねこたろうです。


本当にメイが「うん」って返事したんです。信じてください。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(4)

きなこもち

2011/01/10 Mon 

ねこたろうは、きなこもちが大好き

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

きなこもち

落ちてくるものが食べ物のときは、電光石火で駆けつけてくるぜ!


熱いからって、きなこもちを「ふー!」ってしちゃダメだぜ!(そんなの私だけか!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(6)

スモーキーなメイ

2011/01/16 Sun 

こたつや
スモーキーなメイ

布団の中や
スモーキーなメイ

ヒーターの前や
スモーキーなメイ

ストーブの前など
スモーキーなメイ

家の中のあらゆるぬくもりスポットを完全に熟知し、
常に暖かさを求めている寒がりなメイさん。

そんなメイさんがストーブの前であったまっていて、
いい感じにぽかぽかふわふわしていたので
ついつい背中に頬ずりしていたら

スモーキーなメイ

メイの背中から、なんだか不思議なにおいがした。

スモーキーなメイ

スモーキーなメイ

スモーキーなメイ

スモーキーなメイ

ストーブにあたりっぱなしだと、メイが燻製される危険を感じたので、
「ストーブの前禁止令」を発令しました。

というか、メイがストーブに近すぎて火傷しそうで怖いんだよー
背中の皮膚の感度どうなってんだよー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(4)
 | HOME | Next »

