
--/--/-- -- 

スポンサー広告

ペロペロの意味

2011/02/02 Wed 

飼い主の手やら顔やら、何かとペロペロしてくれるメイとミク。

このペロペロには、それぞれにちゃんと意味があるんです。

ペロペロの意味

好きだペロ。
好きだよーうれしいよーのペロペロ。


ペロペロの意味

やめてペロ。
やめてーいやだよーのペロペロ。


ペロペロの意味

おざなりペロ。
はいはいわかったーとりあえずペロっとくね!みたいなペロペロ。


ペロペロの意味

これは、ごはん催促ペロ。
お腹すいたときのペロペロは、

ペロペロの意味

微妙に歯を当ててくる。

そんなさりげないアピールが、なんともいえずかわいいのですフフフ…


でも、ねこたがメイミクのごはんの準備をしはじめると

ペロペロの意味

急に直球アピール。 頭突きでひざカックン。


押してペロ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(4)

小さな奇跡

2011/02/04 Fri 

お洋服嫌いなワンコいますが、
メイとミクは洋服着るのそんなに嫌がりません。

くまさんリュックプリントトレーナー

本当は嫌なんだろうけど、
“洋服を着る=おさんぽに行く”という図式ができあがっているので
むしろ喜んでその身を差し出します。
ミクに至っては、自ら洋服に頭を突っ込んできたりして


で、おさんぽに行くためメイミクに洋服を着せようとしたときのこと…

小さな奇跡

小さな奇跡

小さな奇跡

小さな奇跡

小さな奇跡

小さな奇跡

小さな奇跡

なんと!ミクが突っ込んできた勢いで、瞬間的に服が着れたというミラクル!

小さな奇跡

そんな小さな奇跡がうれしかったです。(日記風)


仮面ライダーの変身シーンより速かったかもよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(10)

感動の再会…?

2011/02/07 Mon 

ねこたろうが生まれてはじめて入院したときのこと。

感動の再会…?

入院してはじめのころは、毎日ゴロゴロダラダラできるなんて最高!天国!
なんて余裕ぶっこいてたねこたろうですが、

感動の再会…?

1週間たったころから、退屈で退屈で仕方なくなり、

感動の再会…?

2週間もたつころには、メイのもこもこを触りたいという衝動に駆られ
もこもこ禁断症状まで出る始末…。


そんなこんなで、ついに退院!

感動の再会…?

約2週間ぶりにメイと再会。
きっと、こんな↓感じで感動の再会になるんだわ!と妄想していたら、

感動の再会…?


犬の記憶力

感動の再会…?


感動の再会…?

お買い物で数時間お出かけして帰宅した時の
お出迎えのテンションとほとんど同じレベル (゜ロ゜;)!!


2週間ぶりの再会なのに…


感動の再会…?

ワンコと一緒に暮らして、好きなだけもこもこできるって
なんて幸せなことなんだろう、と心から思ったねこたろうでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
↑ ↑ ↑
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(4)
 | HOME | Next »

