
--/--/-- -- 

スポンサー広告

ムキりスイッチ

2011/03/04 Fri 

こちら、ワンコ用つめ切り↓↓

ムキりスイッチ

我が家では、現在ほとんど使われていません。

なぜなら、ずっと前にねこ母がメイのつめ切りをしたとき、
誤って血管まで切ってしまい流血騒ぎになったからです。 ツメキリ、コワイ

ミクの爪↓↓
ムキりスイッチ

トイプーの爪って、黒っぽくて血管が見えづらいことが多いので
どこまで切ったらいいのかがよくわからず怖いですよねー


ムキりスイッチ

で、その流血事件以来、
メイの左前足薬指(深爪した指)につめ切りを当てただけで

※まだ切ってないんですよ?
ムキりスイッチ

すごく大げさに鳴いて痛がったり
(このときはじめて、犬が演技することを知った。)

ムキりスイッチ

前足を触ると、ムキられるようになってしまいました(汗)

もともと前足を触られるのが苦手だったところに
さらに痛い思いをしたので体が拒絶反応を起こすみたいです…。


ムキりスイッチ

ムキりスイッチ

ムキりスイッチ

ムキりスイッチ

隠れムキりスイッチ発動。


ワンコのつめ切りは慎重に! (でないと、こうなるよ!)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(7)

こたつパンチ

2011/03/22 Tue 

毎日欠かさず、夕飯のあとに繰り広げられるメイミクのバトル。

その中でミクの技が日々磨かれていることは、以前描いたんですけどね。
(詳しくはコチラ→「ミクの必殺技」)

また新たな技をミクが習得していました。

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

こたつパンチ

なんか出てきた…ね。

ミクの新技 “こたつパンチ☆”


*ねこた的、元気がでる歌
笑えれば/ウルフルズ ←クリックすると音楽流れますのでご注意!

とにかく笑えれば 最後に笑えれば♪

日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付
*緊急災害時動物救援本部―(財)日本動物愛護協会等
 東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金募集

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ご意見・メッセージなどありましたら、←メールフォームからお願いします。
まんが

知育玩具?

2011/03/27 Sun 

ミクがブラジャーで遊んでます。

知育玩具?

知育玩具?

知育玩具?

知育玩具?

ミクがブラジャーで遊ぶとき、
パッドを出す確率98% (2011年3月現在・ねこたろう調べ)


知育玩具?

ブラジャーを見つけてきては、片っぱしからいちいちパッドを出してくれるミク。

間違った方向に頭が良くなりそうで、こわいです。


*ねこた的、元気がでる歌
Que Sera Sera/Doris Day ←クリックすると音楽流れますのでご注意!

ケセラセラー♪

日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付
緊急災害時動物救援本部 (被災した動物のための義援金募集、支援物資募集など)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ご意見・メッセージなどありましたら、←メールフォームからお願いします。

まんが
 | HOME | 

