
--/--/-- -- 

スポンサー広告

恐怖の寝言

2011/04/01 Fri 

ねこたろう入院中のお話。

入院するときはいつも大部屋のねこたろう。
当然夜は、他の患者さんと同じ部屋で寝ることになるわけで。

そうなると、イビキ、寝言、歯ぎしり…いろいろ聞こえてきて
あんまりうるさいと眠れなくなることもあるわけです。


そんな入院中の、みんな寝静まった真夜中のこと。

恐怖の寝言

ねこたろうもぐっすり眠っていたところ
おとなりから寝言が聞こえてきて目を覚ましてしまった。

恐怖の寝言

なんかブツブツ言ってるなーと思って
よく聞いてみたら…

恐怖の寝言

恐怖の寝言

お経唱えよるーーー!!!


恐怖の寝言

草木も眠る丑三つ時に病院の一室でお経とか
そういうのわりと平気なねこたろうでもすごく怖かったです。

違う意味で眠れなくなった。


*ねこた的、元気がでる歌
できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター ←クリックすると音楽流れますのでご注意!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付
緊急災害時動物救援本部 (被災した動物のための義援金募集、支援物資募集など)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ご意見・メッセージなどありましたら、←メールフォームからお願いします。

まんが

リーダーウォーク

2011/04/06 Wed 

つながっていたい

おさんぽ中、
ぐいぐい引っぱってねこたろうをリードしてくれるメイさんですが


リーダーウォーク

怖いもの苦手なもの(※)が近くを通ると

※大きなトラックやバス、爆音バイク、自分より大きな犬など。


リーダーウォーク

急にリーダーウォークのお手本のような歩きをみせてくれるメイさん。
ねこたろうの脇にピッタリついて離れません。


リーダーウォーク

できるんだったら、はじめからやってくださいよ。

お願いしますよ。


リーダーウォーク

そしてチラ見で通過を確認。


*ねこた的、元気がでる歌

この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング ←クリックすると音楽流れますのでご注意!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付
緊急災害時動物救援本部 (被災した動物のための義援金募集、支援物資募集など)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ご意見・メッセージなどありましたら、←メールフォームからお願いします。

まんが
ねこたの妄想劇場~レントゲン

ねこたの妄想劇場~レントゲン

ねこたの妄想劇場~レントゲン

ねこたの妄想劇場~レントゲン


こんなんだったらイヤだ。 (念のため…すべてねこたろうの妄想です)


消化器内科を受診して、わーい!調子いいぞー!と喜んでいたら
翌日に発熱したねこたろうです。
どうやら、安心するとポッと熱が出るシステムみたい。

熱のせいでいつにもまして頭おかしくなってますので、
どうぞどうぞスルーしてくださいw
ねこたの妄想が暴走だYO!(ひそかに韻を踏む)

さすがに発熱には慣れてきているし、
ステロイドが効いているときは熱も下がり普通に動けてますのでご心配なく!
もしかして、ねこ母の風邪がうつったのかなー


超、頭よさそう。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

まんが | コメント(4)
 | HOME | Next »

