
--/--/-- -- 

スポンサー広告

違いがわかるパピー

2011/06/03 Fri 

3姉妹の中でも特別小さかったミク。(詳しくは→過去記事参照)

違いがわかるパピー

メイのおっぱいを一応吸ってはいるものの、
本当に母乳を飲めているのかわからず、
心配になって犬用ミルクと哺乳瓶を慌てて買いに行きました。
(哺乳瓶は猫用しか売ってなかったので仕方なく。)

早速ミルクを作り、哺乳瓶で授乳タイム。

違いがわかるパピー

違いがわかるパピー

違いがわかるパピー

違いがわかるパピー
ミク訳:まずかー!こげなまずいもん飲ませるとかー!


違いがわかるパピー

違いがわかるパピー

違いがわかるパピー
ミク訳:これ偽物やろー!本物のお乳出さんかコラー!!


結局、ミルクはほとんど飲まず、
母乳ですくすく育ちましたとさ。


小さいころから、ほんにうるさい子じゃった…
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

まんが | コメント(10)

離乳食の作り方

2011/06/09 Thu 

離乳食の作り方

離乳食の作り方

離乳食の作り方

離乳食の作り方
※粉ミルクは大量に残っていたため。詳しくは過去記事を→

離乳食の作り方
※実際はもちろん放置してます。

離乳食の作り方

離乳食の作り方

離乳食の作り方

離乳食の作り方

離乳食の作り方

離乳食の作り方
by ねるねるねるねのCM

離乳食の作り方


こんな風に(?)離乳食を作り、
1日4~5回子犬たちに与え、徐々に固めにふやかしていき、
最終的にカリカリフードだけでも食べれるように離乳していきました。
(完全にカリカリに移行するのは生後1ヶ月くらい)

このお世話が一番大変でした。


ねるねるねるね、子どものころあんま食べさせてもらえんかった。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村
で、大人になったら食べる気失せた。

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

コメント欄閉じてます。

まんが

離乳食の食べ方

2011/06/14 Tue 

ミクたち3姉妹、離乳食の食事風景。

パピーのころは3姉妹とも食欲旺盛で
離乳食も進んで食べてくれました。
(ただ、離乳食以上におっぱい大好きだったので離乳が大変だった。)

離乳食を準備すると、ごはんに突進してくるパピーたち。

離乳食の食べ方

離乳食の食べ方

離乳食の食べ方

離乳食の食べ方

離乳食の食べ方

離乳食の食べ方

で、勢い余って
ひとり巴投げられ状態 (゜□゜;)!! 


離乳食の食べ方

しかも、×3!!


まだ歩き始めたばかりで体の感覚に慣れていないのか
ありえない動き&予想外の動きをしまくる3姉妹に
あたふたしっぱなしのねこたろうでした。


動きがおもちゃみたいでかわいかったなー。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

まんが | コメント(12)
 | HOME | Next »

