スポンサーサイト

--/--/-- -- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
例えば、くつ下をイタズラしようとしているところを見つかって
怒られるとき

メイの場合
ミクが一番輝いてみえる時

ミクが一番輝いてみえる時

ミクが一番輝いてみえる時

メイはすぐにくつ下を落とし、すごく申し訳なさそうにしながらこちらを伺い

ミクが一番輝いてみえる時

すぐさまゴロンして、説教が終わるのをただひたすら待つタイプ。
(というかメイは、とりあえずゴロンすれば許してもらえると思ってます。)


ミクの場合
ミクが一番輝いてみえる時

ミクが一番輝いてみえる時

ミクは、イタズラが見つかると

ミクが一番輝いてみえる時

こんな顔して逃げまわるタイプ。 (くつ下関係なくなっちゃった!)

私がどれだけ怒っても、全然聞いてない…というより効いてない感じです。
やんちゃ坊主のような目をして、やたら挑発的な態度で部屋中を逃げまわります。
追いかけっこを楽しんでるみたい。

このときのミクが、一番輝いてみえるよ…キラキラしてるね

実際の様子。こんな感じ↓↓ (ブレてるけどね!)
ミクが一番輝いてみえる時


お魚くわえたドラ猫追っかけるサザエさんの気持ち、
今なら少しわかる気がする。


オレっちをクリックしてみな! (だから誰?)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
家も、アミがミクちゃんタイプ。
楽しそ~に追いかけっこが始まっちゃうんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
ノアはゴロ~ンは無いけど、メイちゃんタイプかな~。
でも、2ワンとも同じ事またやるから、結局効いてないんですよね(T_T)
ねぇねさんへ
コメントありがとうございます♪

アミちゃんもでしたか(^_^;)
怒ってるつもりが、いつのまにか追いかけっこになってて
ふと我に帰って、あれ?私何してるんだろう…っていう感じです(汗)

メイはこっそりイタズラするけど、ミクは目の前で堂々とイタズラするので、
大したもんだなと思います(笑)
プププッ (*^m^)o==3
メイちゃんは、聞き分けのいい子なんですね~
ミクちゃんの挑発的な笑み、ステキです!
スイカままさんへ
コメントありがとうございます♪

親子でこんなに性格違うかってくらいに違うので、驚いてます(^_^;)

ミクが本当にイタズラっ子で、この前も盗み喰いして
怒ったばかりなんですよ~(汗)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。