FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ダメあま飼い主

2010/10/13 Wed 

たぶん前回の記事の続きです。(→前回の記事「ミクが一番輝いてみえる時」)

私が、力いっぱいに怒っても
ダメあま飼い主

ダメあま飼い主

やっぱり楽しそうに部屋中を逃げまわるミク。

セーラー○ーン風に怒っても
ダメあま飼い主

ダメあま飼い主

やっぱダメ。

なまはげ風に怒っても
ダメあま飼い主

ダメあま飼い主

ダメあま飼い主

ダメあま飼い主

ダメあま飼い主

楽しそうに逃げまわるミクを見てると、かわいく思えてきちゃって
結局許してしまう、ダメダメあまあまな飼い主ねこたろうなのです。


ゴメンね 素直じゃなくーてっ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけると、ランキングに反映されます。(1日1回有効)
よかったら、ポチっと応援よろしくお願いします♪

いつも応援していただきありがとうございます

まんが | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ
いたずらして、怒っていても最後にはつい許しちゃいますよね。v-7

菜々も、ちょっと前に倉庫から長靴を引きずり出すのを
何回かやったんです。
駄目だよ~で、終わっちゃいます…

子犬のころは、自分より大きいだろうにずるずると
ひきずっては怒られてました^^^
わかるなぁ~その気持ち

うちのポポさんは、怒られるとわかると、ソファーの隅に座り、耳をおもいっきり垂らし(いつも垂れてるけど、それ以上に)前足を猿の様に反省反省ってします
実際反省などしておらず、また飼い主の目を盗んで同じ事をして楽しんでいる様子なのですが…

マロンは、逆切れするか怒られると思ったら逃げ足が早くあっという間に隠れてしまいます

なんさん、それが可愛くて仕方ない私

そして、悪い事して反省してないのは、飼い主そっくりだと言われる私です
soraさんへ
コメントありがとうございます♪

ミクも、色々引きずっては怒られてるんです(^_^;)

小さい頃は特に、なんでもかんでも引きずってきてましたが
小さい体で大きなものを一生懸命引きずってる姿が
またかわいいんですよね~(*^_^*)
で、まーいっかって許しちゃうっていう(笑)
ポポちゃんへ
コメントありがとう♪

前足で反省反省って、ミクも同じことやってるよー!
ますます、ミクがポポちゃんに見えてきたわ(笑)
全然反省してなくて、同じこと繰り返すのも同じです(^_^;)

マロンちゃんは逃げ足速そうだね!捕まえるの無理そう(笑)

> そして、悪い事して反省してないのは、飼い主そっくりだと言われる私です
 ↑そうなの~!?なんか笑っちゃった(^o^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。