FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ねこたの妄想劇場~レントゲン

ねこたの妄想劇場~レントゲン

ねこたの妄想劇場~レントゲン

ねこたの妄想劇場~レントゲン


こんなんだったらイヤだ。 (念のため…すべてねこたろうの妄想です)


消化器内科を受診して、わーい!調子いいぞー!と喜んでいたら
翌日に発熱したねこたろうです。
どうやら、安心するとポッと熱が出るシステムみたい。

熱のせいでいつにもまして頭おかしくなってますので、
どうぞどうぞスルーしてくださいw
ねこたの妄想が暴走だYO!(ひそかに韻を踏む)

さすがに発熱には慣れてきているし、
ステロイドが効いているときは熱も下がり普通に動けてますのでご心配なく!
もしかして、ねこ母の風邪がうつったのかなー


超、頭よさそう。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

まんが | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暖かだったり寒かったりしてるから体調変になりますね
ちょっと久しぶりのコメです(^_-)-☆

お薬少なくなってよかったですね~^^
1mm大きいよ~、ばあばも少なくなった時
体が軽くなった感じって、言ってたので調子いいんでしょうね

狂犬病のうちも集団です、行きつけの獣医さんなので
ホージー顔隠しますよ^m^
先生早いですよね、あっと言う間に終わるしね

桃カステラ・・・ブログにのっけてくれたのですね^m^かたじけなのうございます(喜)

みじょみじょさんへ
コメントありがとうございます♪

みじょみじょさんもホーちゃんも、体調いかがですかー?
風邪流行ってるみたいなので、気を付けてくださいね!

1ミリ大きいですよね!たった1ミリされど1ミリ、みたいな(笑)
減量できて、本当にうれしいです(*^_^*)

あ、ホーちゃんも狂犬病は集団接種なんですね!
獣医さんの顔覚えちゃってるんですねー ^m^フフフ
やっぱ注射は怖いし痛いんだよねーホーちゃん。
メイは初対面の獣医さんに思いっきり威嚇してました…(汗)

桃カステラ、おいしくてめずらしくてブログで自慢しました ^m^
いろいろと、本当にありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。