スポンサーサイト

--/--/-- -- 

スポンサー広告

飼い主心

2011/12/08 Thu 

飼い主心

1才半を過ぎても、まだまだイタズラ小僧娘な我が家のミク。


飼い主心

飼い主心

ほぼ毎日といっていいほど何かやらかしてくれるのですが


飼い主心

飼い主心

飼い主心

そんな中、数日間大人しかったりすると


飼い主心

それはそれでさみしいなーと思ってしまう、揺れる乙女飼い主心。


はやく落ち着いてほしいような、このままでいてほしいような。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

まんが | コメント(10)
コメント
No title
こんにちは。
寒いですね。

悪戯してくれると大変だけど楽しいよね。
メイちゃんもミクちゃんも本当に可愛いですね
下の欄のピーちゃんを見つめる姿の可愛いこと
楽しいですね。
No title
こんばんはー
揺れる乙女飼い主心、わかりますー!!!
悪戯はないほうがいいに決まってるハズなのに
物足りないような~ですね^^


↓ピーちゃんの後ろで「チキン」って舌ペローン写真に爆笑です(≧m≦)
ピーちゃんは捕獲される事なく無事でしょうか(笑)
No title
うちも年のころはミクちゃんと変わらず・・・
よく1年過ぎると落ち着くっていうけど、
まったく落ち着く気配がありませんよ、我が家。

今から悪戯しますよーーーって、報告しにきてから
やりますからね...
バカにされてるのよね、たぶん。
No title
あ~~~分かります!
揺れる乙女心 笑
うちは7年たっても落ち着かないけど・・・
(7年たっても落ち着かないのはある意味問題ですが 汗)
やはり何もないと寂しいですもん!
毎日いたずらされるのは困るけど、週1くらいだったら許せますよね!
舞のママさんへ
コメントありがとうございます♪

ほんと寒いですねー(*_*)
今日冷え込んだなーと思ったら明日はさらに冷え込むとか。
そちらはまだ寒いとおもいますが、どうぞお身体に気を付けてくださいね。

毎日イタズラされると大変だなーと思いつつ
イタズラなかったらなかったでさみしくなったりしてます(^_^;)
手のかかる子ほどかわいいというやつですね~(笑)
☆まーさん家☆さんへ
コメントありがとうございます♪

飼い主心、わかっていただけてうれしいです~
メイはすっかり丸くなってしまったので(見た目も内面もw)
あ~年をとったなぁって見ていて切なくなるんですよね…
特に最近寒くなってきてからは、ほとんど寝てるのでちょっとさみしくて(笑)

ピーちゃん、危うくメイにカリッとやられそうになりましたが
なんとか回避し、現在は無事に過ごしています(笑)
さくらさんへ
コメントありがとうございます♪

うちも同じです。全く落ち着く気配さえみえません。
たぶんこの調子だと3歳くらいまでは確実に
今のテンションのままじゃないかと予想してますww

キッシュくん、わざわざイタズラの報告してくれるんですか!笑
かわいいなーもう。
まーイタズラするほど元気ってことですよね!ね!(自分に言い聞かせる)
さちさんへ
コメントありがとうございます♪

毎日のようにイタズラされると、
あれ?今日はなし?ってさみしくなったり。
張り合いがなくなるというか、そんなもんですよね。きっと(^_^;)

うちのメイも5才過ぎたあたりからさすがに落ち着きましたけど
7年たって現役バリバリなのもすごいですね!笑
さすがとらさん!かっこいいわ~(惚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

