
--/--/-- -- 

スポンサー広告

おしゃべりミクさん

2012/01/16 Mon 

こんにちわ
そのうちミクが、花沢さん(サザエさんの)みたいな声で話し始めるのではと
ひそかに危惧しているねこたろうです。

飼い主に何か訴えたいときや、お散歩時ほかのワンコに吠えかかるときなどなど、
メイはワン!とかクゥ~ンとか普通に犬の鳴き声を発するのに対し
ミクの場合 ゥアウアウ!アオアウアオン!と
鳴き声というよりは話し声に近いような声を発します。

この子、何か話そうとしてるのでは?と思えてくるくらい。


そんなおしゃべりミクさんですが、小さいころからおしゃべりでした。
3姉妹の中でも、一番よくしゃべってました。
ミクがパピーのころ、はじめて2階の部屋に放してみたことろ…

※パピー時代のミク
おしゃべりミクさん


おしゃべりミクさん


おしゃべりミクさん


鳴き声が常に疑問形。


はじめて新しい部屋に入って、不思議がいっぱいだったんだろなー
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいで、かわいかったなー (*´ω`*)


見るものすべてが新鮮でした。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

コメント欄、閉じます。
何かありましたら、お気軽に←メールしていただければうれしいです。

まんが

やすらかな寝顔

2012/01/06 Fri 

やすらかな寝顔

愛犬の安らかな寝顔…


やすらかな寝顔

見ているだけで、心癒されますよね。


やすらかな寝顔

愛犬の安らかな寝顔‥‥!?!?


やすらかな寝顔


※解説つきバージョン
やすらかな寝顔


やすらかな寝顔


見ているだけで、心癒されますよね…?



どんな夢をみているのかな? (;´、ゝ`)ゴクリ…
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

コメント欄、閉じます。
何かありましたら、お気軽に←メールしていただければうれしいです。

まんが

世話焼きかあちゃん

2011/12/22 Thu 

世話焼きかあちゃん

世話焼きかあちゃん

世話焼きかあちゃん

ミクが生まれて1年半以上たったいまでも
ペロペロ余計な世話を焼き続けるメイ母さん。

その過保護っぷりは、スネ夫ママにも負けていません。


世話焼きかあちゃん

だけど逆に、ミクからペロペロされるのは


世話焼きかあちゃん

我慢ならないようです。


実はメイ母さん、ミクがオシッコしたあと
いまだにペロペロ後始末してあげてるんです。


ムキられても唸られても、気にせずなめ続けるミク。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

上のバナーをポチッと応援していただくとランキングが上がるシステムー♪です。
いつも応援ありがとうございます

コメント欄、閉じます。
何かありましたら、お気軽に←メールしていただければうれしいです。

まんが
« Prev | HOME | Next »

